メニューを開く
ホーム » イベント情報 » せんいのまち 児島フェスティバル
  • せんいのまち 児島フェスティバル

【お知らせ】

新型コロナウィルスの感染についての報道が伝えられております。このような状況を受け、令和2年4月25日(土)・26日(日)に開催を予定しておりました「せんいのまち児島フェスティバル」につきまして、参加者及び来場者の方などフェスティバルに関わる全ての方の安全確保や感染拡大防止のため、企画委員会並びに役員会で図った結果、中止を決定しております。楽しみにしていただいていた皆様には誠に申し訳ございません。

何卒このたびの対応につきまして、ご理解とご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

『せんいのまち児島フェスティバル』は毎年4月の最終土日の両日に開催されます。

「児島駅周辺エリア」「三白市エリア」「ジーンズストリートエリア」の3つのエリアごとに、さまざまなイベントが盛りだくさん!
「メイドイン児島」にこだわった即売テントも出店します。

地元下津井の「たこ飯」等のグルメテントも必見です。
今年もJR児島駅周辺から児島駅前商店街、味野商店街及び野﨑家住宅に至るまでの一帯を3エリアに分け、市民参加型のまつりとして開催いたします。

 

【第9回せんいのまち児島フェスティバル】のお知らせ

 

令和2年4月25日(土)26(日)  ※中止となりました

両日とも9:00~17:00

・エリア出店事業者・テント配置図・イベント情報など

・会場周辺図・駐車場・ストリートエリアイベント情報など

「稲妻デニムフェス」の内容・出店者等につきましては、
児島ジーンズストリートHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

※ポスター等データは平成31年・令和1年度のものです。

 

 

過去の開催風景

ジーンズストリートエリアでの稲妻デニムフェス
三白市エリアにはグルメテントが並ぶ
児島ジーンズストリート
児島駅前ステージでの「歌って踊って児島でないと!」
児島駅前ステージでのとこはい下津井節
総おどり大会
即売テントの様子