メニューを開く
ホーム » お知らせ » 「2021児島フェス #せんいさい」の新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催方式の変更について
  • 「2021児島フェス #せんいさい」の新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催方式の変更について

日付 2021年4月28日 種別 イベント・まつり

 

平素から、せんい児島瀬戸大橋まつり振興会の運営につきまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今年度予定しております、令和3年5月15日~30日開催の「2021児島フェス #せんいさい」につきまして、【オンライン開催形式】と【実店舗周遊開催形式】の同時開催を計画し準備を進めてまいりました。

しかしながら、現在、倉敷において新型コロナウイルスの第4波と思われる急激な感染拡大、また岡山県における感染状況の“ステージ3”への引き上げに伴い、会長・実行委員長・倉敷市等と急遽話し合い、【実店舗周遊開催形式】については、安全・安心なイベントとして開催することが難しいことから、今回は【オンライン開催形式】のみの開催とさせていただくこととなりました。

当実行委員会でも開催に向け準備を進めてまいりましたが、大変残念な結果となり、楽しみにされていた皆様に対してご迷惑をおかけすることとなりましたことお詫び申し上げます。

「オンライン開催形式」については予定通り、開催いたしますのでぜひご覧頂ければと存じます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。