メニューを開く
ホーム » お知らせ » 【会員限定】“児島観光マップ” 「児島-玉野観光マップ」作成に伴う掲載のご案内(終了しました)
  • 【会員限定】“児島観光マップ” 「児島-玉野観光マップ」作成に伴う掲載のご案内(終了しました)

日付 2018年3月9日 種別 児島の観光

 

この度、玉野商工会議所との連携により、児島観光マップの拡大版「児島-玉野観光マップ」を作成することになりました。

玉野から児島へ、児島から玉野への「交流人口」を増やすのが目的で、拡大版を作成するにあたり、より広く児島を知っていただき、また児島を訪れる観光客等の皆様に、更にお役に立てればと思っております。

今回は、現状作成している“児島観光マップ”を倍の大きさにし、片側半分に玉野の観光マップを掲載いたします。配布場所におきましても、児島・玉野他、更に多くの観光施設等に設置を致したいと考えております。

つきましては、標記拡大版マップに掲載をお願いするにあたり、下記のとおり一部のご負担をお願いいたしたく存じます。なお、今回につきましても、掲載は児島商工会議所会員事業所に限らせて頂きます。主旨お含みおきいただき、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。(非会員の方は、ご入会後に掲載が可能となります)

掲載をご希望の事業所様は、別紙用紙に必要事項をご記入の上、FAX返信票により、3月30日までに事務局へご返送下さい。

■印刷部数      5万枚予定
■目  的   児島・玉野にこられる観光客等の皆様にお役に立てて頂く地図の作成
■掲載内容
観光施設・観光関連業者・飲食業者・ランドマーク的施設・神社仏閣、ガソリンスタンド・コンビニ他、観光部会において承認された方
■申込資格   児島商工会議所会員事業所
■申込期限   平成30年3月30日

※詳細、応募用紙につきましては、下記のファイルをご覧ください。

 
PDFファイル 児島・玉野合同観光マップ作成【要項・応募用紙】