メニューを開く
ホーム » 会員ホームページ » ホテル・飲食
  • ホテル・飲食

リンクは児島商工会議所の会員企業の方のみです。業種別50音順に分類していますので、企業照会や事業に役立つ情報獲得、ビジネスチャンスの拡大に役立てて下さい。なお、1つの企業で複数の業種をもたれている場合はその業種も登録する場合があります。登録は無料です。

会員の方で新規ホームページ開設やアドレス変更等ございましたらご一報下さい。
会員脱退やリンク切れの場合は予告なく削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
掲載を希望される方、または掲載中で変更・削除等を希望される方は児島商工会議所までご連絡ください。

(五十音訓順)

アジアな季節 児島本店
※このお店は友人と3人で、店舗の設計からメニュー決定、
チラシ配りなどをほぼ手作りでやってきた愛着と夢の詰まったお店です。
児島本店STAFF一丸となり
皆さんの笑顔に会える様に今日もがんばっていきます。

倉敷シ-サイドホテル
※企業PRコメント
広いガーデンの向こうに穏やかな瀬戸内海を眺めながら、ゆっくりくつろげるホテルです。

倉敷由加温泉ホテル 山桃花
※企業PRコメント
瀬戸大橋のかかる児島の町の賑わいから次第に静寂へと誘う由加の厳かな山道。
木々のさざめき、鳥のさえずり・・・・・。山桃の枝に見え隠れする、白壁の由加温泉ホテル。

(有)児島プチホテル
※児島駅前にあるプチホテルは、児島市内はもちろんのこと、隣接都市へのフットワークも抜群で、ビジネスに観光にと、すべてを満喫できる絶好のポジションに立地しています。

(株)塩生センター
給食弁当の製造・販売、仕出し料理・行楽弁当、会議用幕の内弁当、工場委託食堂の運営。

下津井亭
※おいしい料理&お宿の「下津井亭」

下電ホテル
※雄大な瀬戸大橋と美しい瀬戸内の多島美を眺めながら、海の幸と潮騒の薫りを満喫できるリゾートホテル鷲羽山下電ホテルへようこそ!

(有)清香
瀬戸内の味 清香では、瀬戸内の新鮮な魚貝を皆様に味わっていただくため、鮮度にこだわったお料理をお出ししております。本物の味をぜひお楽しみください。(HPより抜粋)

せとうち児島ホテル
※企業PRコメント
「瀬戸大橋を一望!丘の上のロマンチックリゾート!」

手打ちうどん 田中屋
いしいうどん・そばをお探しでしたら、一度田中屋へお立ち寄りください。天ぷらなどもお勧めで、接待などにもお使い下さい。(HPより抜粋)

(有)Style
中華そば・食品材料などの製造・販売。

Trattoria Pippo(トラットリアピッポ)
※新鮮な魚介が自慢のイタリア食堂。

ナッシュサーフアメリカン児島店
ナッシュのコンセプト「カレーと元気を売るお店」

NEIGHBOR COFFEE COMPANY(ネイバーコーヒーカンパニー)
※児島市民交流センター前にあるコーヒーショップ。
オーガニックコーヒーは季節ごとに豆を変え、静かにコーヒーを味わせる場所です。
サイドメニューはカツサンド・ホットドックなどがお手頃価格で味わえます。

うどん処 梅荘(ばいそう)
梅荘のうどんは 100%純国産小麦を使用しています。
「本格極上うどん」まごころ込めて自慢の製法で仕上げました。

(有)ふく仙
岡山県倉敷市児島に本店を構える「ふく仙」は、瀬戸内の下津井漁港の近くに誕生し、皆様のお陰で発展を続けることができました。
「ふく仙」の和食・寿司は、仕出し料理や会席料理などでも、多くのご支持を頂いております。
本店・ふく蔵店・倉敷店・岡山駅店の4店舗ともども、今後ともお客様に愛される店を目指し、食のあり方を追求していきたいと考えております。(HPより抜粋)

Muu SAN63(ムーサン)
カフェ「MuuSAN63」は、カレー風味のホットドッグをはじめとする飲食物を販売しています。
デニムのバッグ、ヘアアクセサリーなどの小物も扱っています。

MUTSUBOAN(むつぼあん)
※ぜんざい・コーヒー等食品 デニム小物等

裕進観光(株)瀬戸大橋スパリゾート
※お風呂とレジャーのパラダイス「瀬戸大橋スパリゾート」

鷲羽温泉 備前屋甲子
※美しい夕日を眺める事が出来る全室オーシャンビューのホテル。

WASHU BLUE RESORT 風籠                                                                            ※鷲羽山周辺で唯一ある温泉「鷲羽山吹上温泉」のあるホテル。 瀬戸大橋が全室から望めます。週末にはライトアップされた瀬戸大橋が望めるかも。

このページは全国約400ヶ所の各商工会議所が作成している会員ホームページリンク集につながっています。各会員様の商取引等にお役立て下さい。このページは全国約400ヶ所の各商工会議所が作成している会員ホームページリンク集につながっています。各会員様の商取引等にお役立て下さい。