メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 「いどだす 健康紐」を販売開始!
  • 「いどだす 健康紐」を販売開始!

日付 2015年12月22日 種別 新商品

 

当所会員事業所のギフトショップ太陽社が、この度、「いどだす 健康紐」を販売し始めました。「いどだす 健康紐」は、真田紐を2m程に切断し、その両端を直径13cm位の輪にし、紐の真ん中から両端に向けて5個程のリベットを付けた、児島の特産品真田紐にジーンズ製造の特殊技術で培った児島の高い加工技術を活用した画期的な健康増進グッズになっております。

つでも、こでも、だれでも、ぐ運動できる道具(いどだす)」として、スポーツをする若者から高齢者の方まであらゆる年齢層の方が使用できます。首・肩・腰・ふくらはぎのほぐしで健康増進、ストレッチや筋力トレーニングで筋力増強など様々な場面で使用できます。また、「第二の心臓」といわれるふくらはぎに対し、ゆすったり、締め付けたりなどすることで、ふくらはぎマッサージによるふくらはぎ健康法に活用ができます。そして「サルコペニア肥満」という、筋肉が減少した隠れ肥満の状態になりやすい高年齢層の方々に是非利用していただければとのことです。ご連絡があれば、店頭にて開発者(社長)が直接使用方法を実演していただけるとのことです。

赤と紺の2種類を1本2000円(税別)で、販売しております。伝統の美しい織柄を楽しみながら、健康増進・筋肉増強ができるこの「いどだす 健康紐」、皆様、使用してみてはいかがでしょうか?

「いどだす 健康紐」使用方法(PDF)
「いどだす 健康紐」使用方法2(PDF)

s-DSCF8582 s-DSCF8583 太陽社 s-これ 代表者 久保貴資 氏

 
社名 / 店名 ギフトショップ太陽社
住所 倉敷市児島下の町10丁目384-32
TEL 086-472-4480
FAX 086-472-4481
ホームページ
備考