メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » わが社のユニークな取り組みNo.9「お好み焼きあっちゃん」
  • わが社のユニークな取り組みNo.9「お好み焼きあっちゃん」

日付 2015年10月14日 種別 美味しい

 

会員事業所のユニークな取り組みを広く発信していくコーナー!
今回はお好み焼きあっちゃんです。

お好み焼きあっちゃん屋外イベント

お好み焼きあっちゃんでは年に数回お店の屋外でイベントを実施しております。そのイベントももう4回目!!お店の敷地内で、移動販売車が集まっており、好きなものを注文する1日限定のビアガーデンです。前回のイベントではお好み焼き、塩焼きそば、たこ焼き、手羽先、たい焼き、ワッフル、かき氷、バインミー、フライドポテト、フランクフルトなど様々なフードが集まっていました。フードあり、ドリンクあり、歌あり、生演奏ありで、みんなでわいわい楽しい時間をすごせます。生演奏では、なつかしのフォークソングの演奏を主として、リクエストにもお答えいただき、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」など様々なジャンルの歌を歌ってもらえます。ギターを弾ける方はご参加いただき、演奏してくださいとのことです。

次回開催は10月23日の17時ごろからを予定しています。金曜ということで“週の締めくくり・仕事終わりのビール”として、いつもとは違った開放的な屋外で、一味違ったビールを堪能できるはずです。皆さん是非おこしいただき、楽しく賑やかな時間をすごされてはいかがでしょうか。

s-DSC_0591 s-DSC_0592 s-DSC_0599

 
社名 / 店名 お好み焼きあっちゃん
住所 岡山県倉敷市児島駅前1-88
TEL 086-472-9108
FAX 086-472-5516
ホームページ
備考