メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » オートバイ・自転車 販売 買取 修理(玉田オートサービス)
  • オートバイ・自転車 販売 買取 修理(玉田オートサービス)

日付 2017年5月12日 種別 新規オープン

 

当所会員事業所、玉田オートサービスさんは昨年10月にオープンし、児島で営業を始めて6ヶ月が経過しました。

バイクの販売、修理・整備・メンテナンス、各種部品・用品、買取・下取、保険等バイクに関することなら何でも対応し、トータルに皆様のバイクライフをサポートいたします。ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキなど国内メーカーの新車バイク・中古車バイクを取り揃えております。また、バイクに加えて各種部品・用品の販売・取寄せも対応いたします。お客様に安心して乗り続けていただける様に、販売からアフターサービスまでしっかりと責任を持って行います。そして、バイク関係だけでなく、自転車の修理や販売も行っております。

「地域の方にご購入いただき、安心して乗ってもらえる様に、お客様に寄り添ってサポートしたい。」バイクを新たに購入したい、修理してもらいたい、お子様に通学用の自転車を購入したい等、バイクや自転車に関する相談がございましたら、何でもご連絡ください。

 

 
社名 / 店名 玉田オートサービス
住所 岡山県倉敷市児島味野4-5-2
TEL 086-473-3555
FAX
ホームページ
備考 営業時間 9:00~20:00 
定休日:木曜日