メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 人事評価の仕組み構築セミナーを開催します。
  • 人事評価の仕組み構築セミナーを開催します。

日付 2017年10月11日 種別 その他

 

本セミナーは、「社員の労働生産性を向上させたい」「管理職を育成したい」「採用力を向上させたい」「離職率を低下させたい」このような悩みをお持ちの企業様に向けた内容となっています。

人事評価制度とは、業績アップを目指す企業には必須の仕組みです。しかしその運用の難しさから、なかなか自社で活用することは難しく、単なる昇給・賞与に反映させるだけの仕組みとなっている企業も多いのが現状です。

当社の人事評価制度は、人事評価制度を作成したけれど活用できずにいる企業や、興味があっても敷居が高く導入できずにいる企業のために、自社で活用・運用でき、業績アップに貢献する人事評価制度の仕組みです。

セミナーでは業績が30%アップした事例をお伝えしたり、ワークショップで評価制度構築を体験いただける内容となっております。また、「社員に行動改善を促し、目標を達成させる方法」「問題社員への合法的な取組み」等、本セミナーでは社会保険労務士だからこそできる独自のノウハウもお伝えします。

日 時:2017年11月2日(木)14:00~16:30
会 場:倉敷商工会議所
対 象:経営者様・人事担当者様
料 金:無料(20社)
お申込:お電話、もしくはメール、ホームページをご確認ください。

 
社名 / 店名 岡山中央人事サポートセンター
住所 倉敷市茶屋町233-2 茶屋町ステディビル302号室
TEL 086-436-6286
FAX
ホームページ http://www.okayama-jinjisupport.com/
備考