メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » ジャズ喫茶Lamp 香り高いコーヒーとジャズの調べをお楽しみください!!
  • ジャズ喫茶Lamp 香り高いコーヒーとジャズの調べをお楽しみください!!

日付 2022年5月10日 種別 新規オープン

当所会員事業所、ジャズ喫茶Lampさんは、2021年2月にオープンし、営業を行っています。オーナーの皐月さんのジャズ好きが高じて、多くの方にジャズを楽しんでもらいたいと、ジャズ喫茶をオープンいたしました。

民家の1室を改装し、オーディオを設置し、喫茶スペースとしています。メニューはコーヒー(豆が選べます)のみで、800円~1000円。心ゆくまでジャズを楽しんでもらいたいとの思いから、要予約で、オーナーとのジャズ談義をしながらジャズを聴くことも、お一人でゆっくりとジャズの調べに酔いしれることも可能です。レコード250枚、1000曲の中からお好きな曲を選んでもらえるほか、お客さまにレコードをお持ち込みいただくこともでき、また、ボーカルジャズを楽しみたい方にはカラオケ機材も準備しています。

香り高いコーヒーとともに、オーディオで聞くジャズの調べをお楽しみいただける「ジャズ喫茶Lamp」。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

   

 
社名 / 店名 ジャズ喫茶Lamp
住所 倉敷市児島味野上2-7-40
TEL 086-472-4983
FAX
ホームページ
備考 要予約・貸切(1組 1名~3名)
車でお越しの方は、裏の駐車場19番をご利用ください