メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 日本を癒そう!「癒しのジーンズパンツ」が一般発売を開始!
  • 日本を癒そう!「癒しのジーンズパンツ」が一般発売を開始!

日付 2011年10月4日 種別 新商品

 

東日本大震災の被災地へ児島のジーンズを贈ろうと、2011年7月に慰霊と復興への願いが込められている仏画が描かれた『癒しのジーンズパンツ』が東日本大震災の被災地へ伊藤多喜雄さんを通じて届けられたが、この『癒しのジーンズパンツ』が一般販売を開始する。
『癒しのジーンズパンツ』は、当所会員事業所である髙木ソーイング(有)、豊和(株)、セイタ産業らが協力して製作。この『癒しのジーンズパンツ』に対し、一般の販売業者やニュースを見た一般の方からの問い合わせが多くあり、特に仏像のデザインに癒しを感じた年配者からの問い合わせが多かったという。

2011takaki3s-2011takaki
一般発売について、髙木ソーイング(株)の高木塩見社長は、「ジーンズの販売価格は11,840円ですが、作ったきっかけを第一に考えたい。売り上げの一部(840円)は義援金とし、東北の被災者支援活動を続けたい。」と話す。
ぜひ皆様、一度この癒しのジーンズパンツをはいてみてはいかがでしょうか?

 

●股下寸法は要望に応じる。
●カラー 14オンスデニム 濃色
12オンスデニム 淡色
●既製のジーンズパンツは、右太ももにレーザーで
抜染をして仏画を施しているが、右太もも以外でも
要望に応じて好きなところへ施すことができる。
●長期間はきこんだお好きなジーンズに感謝をこめて、
仏画をプリントorレーザーで抜染することもできる。
\3,500(送料込)
●仏画は5種類。

 
社名 / 店名 髙木ソーイング有限会社
住所
TEL (086)479-8675
FAX (086)479-8665
ホームページ
備考