メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 花工房フィセル(㈲山本刀物 内)
  • 花工房フィセル(㈲山本刀物 内)

日付 2012年2月9日 種別 美味しい

 

花工房フィセル(㈲山本刀物 内)
刃物店の隣を改装して、昨年2月にオープンしたお店“花工房フィセル”オーナーの山本さんが女性の目線で選んだという、暮らしを豊かにする講座が大人気!フラワーアレンジメント教室、お掃除キレイコンシェルジュ講座など、集う仲間も増え、花カフェでワイワイお茶を楽しむうちに、お料理教室の評判メニューをランチにして欲しいという声があがり、友人の後押しもあって、長年の夢が実現することになりました。
仕事や家事を楽しくこなし、夢を持って輝く児島の女性がもっと元気に美しくなりますように!ランチは今年1月19日から始まったばかり。木曜・金曜・土曜のみで、1日10食限定。メニューは週替わりです。黒米とお野菜や豆を中心に、素朴でヘルシーな『ゆるベジランチ』です。体に良くって、お腹のもちも良いんです。うんうんおいしい!

fisel1 fisel2 fisel3
普通の主婦が心を込めて作っています。スタッフの合言葉は“大切な家族に食べてもらうつもりで一食ずつ丁寧に作る”
『命をいただく大切な食事、おいしく楽しくありがたく食べて欲しい』というオーナーの山本さんの気持ちがそのまま伝わる、暖かく素朴な心のこもったランチです。

 
社名 / 店名 花工房フィセル
住所 児島駅前1-98
TEL 090-2007-5763(山本)
FAX
ホームページ
備考 営/木・金・土曜日ランチのみ10食限定 
11:30~14:00
P/有(3台)