メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 「MUTSUBOAN」
  • 「MUTSUBOAN」

日付 2012年9月11日 種別 美味しい

 

 むつぼ庵と聞いて「氷ぜんざい」と答える人が多いはず!あの「六壷庵(むつぼあん)」が味野商店街・児島ジーンズストリートの入口、以前と同じ場所で、昔ながらの庵の佇まいを大切に残したまま、MUTSUBOANとして、今年7月24日にリニューアルオープンしました。

ストリートを行きかう観光客の皆さんに、気軽に立ち寄ってもらえたらと、お馴染の「氷ぜんざい」復刻版を始めとして、ライトスムージー・アイスコーヒーの他、土日限定でフォカッチャサンドやトルティーヤロールをお手軽な金額で提供しています。お好みのジーンズを求めて訪れた方に少しばかりの休息の一服を。と、片手でいただける様にテイクアウトの形でお渡ししています。

懐かしい庵の中、一時(いっとき)腰かけて召し上がるも良し、テクテク歩きでいただくも良し。厳選された素材の美味しさとボリュームと手軽な価格には絶対の自信あり!です。

s-2012mutsuboan1 s-2012mutsuboan2 s-2012mutsuboan3

また、お店にはデニム等の良質なハギレを活用した、かわいい小物も揃えました。こちらもお手頃価格でお土産物としても好評です。昔を懐かしがって来てくれるお客様、初めてで、そ~っと扉を開けるお客様。「ちっちゃなちっちゃな6坪(むつぼ)のお店を、笑顔でいっぱいにしてほしい。」とMUTSUBOANではあなたのお越しをお待ちしています。只今、寒い季節のメニューを検討中です。どうぞお楽しみに!!

 
社名 / 店名 MUTSUBOAN
住所 倉敷市児島味野2-3-6
TEL 086-441-9100
FAX
ホームページ http://www.kojima-town.net/mutsuboan/
備考 営業時間 : 11:00~16:00
休 日 : 月曜日・火曜日
P : 無(市営駐車場をご利用ください)