メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 平成レンタカー(株)が松山空港店オープン&コミコミ定額プラン導入!
  • 平成レンタカー(株)が松山空港店オープン&コミコミ定額プラン導入!

日付 2013年2月9日 種別 新規オープン

 

 当所会員事業所の平成レンタカー(株)は、平成25年3月1日に「松山空港店」をオープンする。同社は周遊型観光の提案に力を入れており、四国の拠点として松山進出を決めた。

また同店の開設に先立ち、昨年12月に「コミコミ定額プラン」を導入した。これはレンタカーを借りる際、利用者にとって最も面倒な給油(満タン返し)が不要・オール補償込みの明快料金プラン。さらに保険に入っていても事故時には請求される休車補償まで不要という業界初のプラン。

同社牧社長は、「少しこすった程度で数万円の費用が発生してはせっかくの旅行が台無し。事故をあえて起こす人はいないという“性善説”に立ち、サービスを提供したい」と今回の定額プラン導入を決めた。

今回の「定額コミコミプラン」とレンタカーの「県外返却サービス」を利用することで、松山の道後温泉~香川のうどん巡り~倉敷美観地区等の中・四国周遊観光がますます便利になったと牧社長。今後、店舗網も高知・徳島・福山地区等へ順次拡大を目指している。

2013heisei1 2013heisei2

ぜひ皆様、レンタカーで中・四国を周遊してみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 平成レンタカー(株)
住所 岡山県倉敷市児島駅前4-1
TEL 086-470-0561
FAX
ホームページ http://www.heisei-car.jp
備考