メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 新たな「四国八十八ヶ所巡り」を提案 平成レンタカー(株)が「お遍路女子」旅を商品化!
  • 新たな「四国八十八ヶ所巡り」を提案 平成レンタカー(株)が「お遍路女子」旅を商品化!

日付 2014年4月9日 種別 新商品

 

当所会員事業所の平成レンタカー株式会社は、この度、レンタカーを利用した「四国八十八ヶ所巡り お遍路女子」を商品化した。うどんやスイーツ、観光地巡りも組み入れることで、若い女性をターゲットにした旅の提案を行う。
同社は高松・松山に拠点があり、近年LCC(格安航空会社)が相次いで就航していること、今年開創1,200年を迎えた四国霊場でさまざまなイベントが行われていること等を踏まえ、首都圏からの旅行等、若い女性に利用してもらおうと企画したもの。

今回、レンタカーとセットで白衣、菅笠、金剛杖等、巡礼5点セットを1,000円で貸し出すほか、自社で独自に作成した四国観光&うどん巡りマップや八十八ヶ所ドライブマップを無料で利用者に提供する。

同社牧社長は、「首都圏に住む方がLCC(格安航空会社)を利用し、四国に来てもらい、レンタカーを利用して気軽に八十八カ所を巡ってもらいたい。そしてまた10年後に再び八十八ヶ所巡りをするような同窓会を開くこともおもしろい」と話されていました。

2014heisei1 2014heisei2

ぜひ皆様、レンタカーを利用した、気軽な旅に出発してみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 平成レンタカー(株)
住所 倉敷市児島駅前4丁目1番地
TEL 086-470-0561
FAX
ホームページ http://www.heisei-car.jp
備考