メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » Yショップ 暮らしの店 しみずのこだわり
  • Yショップ 暮らしの店 しみずのこだわり

日付 2016年6月22日 種別 新商品

 

当所会員事業所、Yショップ 暮らしの店 しみずさんは、明治15年の創業以来、小売店として地域に根ざしたお店をめざされています。コンビニスタイルで、様々な商品を扱っておりますが、他のお店にはないこだわりの商品として、自然食品、珍しいお酒、駄菓子コーナー等も充実していますが、最近では特に煙草・葉巻コーナーに力を入れているようです。

暮らしの店しみず④

煙草・葉巻コーナーでは倉敷市内でも珍しい葉巻やパイプ煙草・手巻き煙草、煙管・パイプ等の喫煙具の販売を行っております。豊富な品揃えで、このお店にしかない商品を求め、市外・県外からもお客様が来店されることもあるようです。

そして、この度「ピース」発売70周年に伴い、「ザ・ピース」の数量限定パッケージの取り扱いを開始しました。「ザ・ピース(20本入1000円)」は児島では、このお店でしか取り扱っておりません。この「ザ・ピース」は、最高級葉を使用し吸いやすいにも関わらず繊細でリッチな香り立ちを実現した、すべてに贅を尽くした、ピース史上の最高傑作と言われています。

煙草に関する質問等があれば、気軽に尋ねてみて下さい。初心者の方にも分かりやすい親切な回答が得られます。

駄菓子コーナーもございますので、お子様やご家族にも楽しんでもらえるはずです。皆様ぜひ、暮らしの店 しみずのこだわりを感じながら、買い物を楽しまれてはいかがでしょうか。

暮らしの店しみず① 暮らしの店しみず② 暮らしの店しみず③ピース写真

 

※「暮らしの店 しみず」は、たばこを吸う人も吸わない人も、双方が快適に過ごせるような環境となるような、喫煙マナーの遵守を推奨しております。

 
社名 / 店名 Yショップ暮らしの店しみず
住所 岡山県倉敷市児島柳田町2500
TEL 086-472-2724
FAX
ホームページ http://www.yshop-kura-shimizu.jp/
備考 営業時間9:00~20:00
定休日:毎週日曜日、お盆、年末年始(祝日は営業)