メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 3rd(サード)アパレル生地の裁断ならおまかせ下さい!!
  • 3rd(サード)アパレル生地の裁断ならおまかせ下さい!!

日付 2017年8月10日 種別 その他

 

当所会員事業所、3rd(サード)さんは稗田町でアパレル生地の裁断を行っている事業所です。児島地区には多くの繊維業者さんがいらっしゃいますが、今回は裁断屋さんのご紹介です。

3rdでは全て機械任せで裁断をするのではなく、職人が手動で1パーツずつカットを行います。大きな専用テーブルのある裁断場に重ねた生地を設置し、大型の電動カッターを使用してマーキングシートから1mmたりともずれない様に慎重に切り抜いていきます。裁断に入るまでの丁寧な下準備と、熟練した裁断技術により、製品になる前の細かいパーツを作成しております。ジーンズ関係、帆布関係、婦人服、カバン、シャツ、革製品等、どんな素材にも対応し、お客様の要望に応えられる様、責任を持って裁断を行っております。

「アパレル生地なら、どんな素材でも裁断が可能ですので、安心してお任せください。もちろん小ロット、短納期にも対応いたします。」裁断に関するご用命がございましたら、是非一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 3rd(サード)
住所 倉敷市児島稗田町2787
TEL
FAX
ホームページ
備考 cutting.3rd@gmail.com