メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 家具の展示・販売のショップオープン!(cafe de blanc)
  • 家具の展示・販売のショップオープン!(cafe de blanc)

日付 2017年11月20日 種別 新規オープン

 

当所会員事業所、”cafe de blanc” さんが11月3日(金・祝)に、展示・販売を行う店ショップオープンいたしました。ショップの営業時間は、毎週水・木・金・土曜日の13:00~18:00まで。同社は、天然の木材を使用したナチュラルでシンプルな家具の製造販売を行っております。今まではネット販売がメインでしたが、この度オープンしたお店では、販売だけでなく、実物を見てもらいオーダーメイドの打ち合わせも行います。

お客様と一緒に成長していく家具、何世代も使ってもらえる家具、その家具をひとつ置いただけで部屋の雰囲気が明るくなる、そんな家具作りを行っています。そして、ナチュラルな手作りの家具が欲しいけどなかなか思ったサイズが見つからない、ご自宅に合わせたジャストサイズの家具が欲しいというお客様には、オーダーメイドで欲しいものを形にするお手伝いを行います。

アンティークの家具が欲しいけど高くて買えない…という方のために、アンティークの雰囲気が漂う家具を作っております。どの家具も「暮らしの中でいつか時が経った時に素朴なアンティーク家具になっていてほしい」との思いが込められております。

「傷や汚れが愛着や味に変わって、家族と一緒に家具も成長していって頂ければ嬉しいです。」そんな家具を製造販売している”cafe de blanc”さんのショップに訪問されてみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 cafe de blanc(カフェドブラン)
住所 岡山県倉敷市菰池1-4-23
TEL 086-473-3380
FAX
ホームページ http://cafe-de-blanc.com/
備考