メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 天然素材をメインとした婦人服の製造販売 (有限会社未来樹)
  • 天然素材をメインとした婦人服の製造販売 (有限会社未来樹)

日付 2017年11月20日 種別 その他

 

当所会員事業所、有限会社未来樹さんは天然素材をメインに使用した婦人服の製造販売を行っています。四季を通して肌ざわりの良いカットソーや布帛を使用し、夏は通気性・冬は保温性を、そして持って軽く、着て軽い素材を取り入れた、40歳代からのシンプルな婦人服を提供。

「着る人の良さを最大限に活かせて、その人なりのきれいなシルエットが出る服をコンセプトに企画・製造。生地は、日本の物にこだわり麻・綿を中心に おしゃれで高級感のあるものを使用。裁断・縫製も倉敷・児島で行っており、特に麻の裁断は、出来上がりの美しさを考え、手断ちにこだわっています。品の良い女らしさを感じられ、着心地の良い、そんな大人の女性のための洋服から、快適なライフスタイルを提案してまいります。」

そして今の時期は、秋冬の新作も続々と登場中!! ギャラリーも併設しているため、年に2回ほど新作展を開催しており、12月にも開催予定です。新しい自分を見つけに、有限会社未来樹を訪れてみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 有限会社未来樹
住所 岡山県倉敷市児島小川9-3-56
TEL 086-472-9885
FAX
ホームページ http://www17.plala.or.jp/miraijyu
備考