メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 寿司 割烹 仕出し 瀬戸路
  • 寿司 割烹 仕出し 瀬戸路

日付 2018年12月10日 種別 美味しい

 

今回は当所会員事業所〝瀬戸路〟さんに取材に伺いました。大阪の芸人さんの劇場楽屋ご用達の名店で修行した大将が、倉敷市林に店を構え34年。寿司割烹や仕出しを中心に、地域から愛されてきた人気店です。

昼定食、宴会、慶事・仏事料理、仕出しなど、旬な素材を新鮮に最高の状態でお客様に提供できるよう、こだわりをもち、丁寧に料理しております。昼定食は火~土曜で、海鮮丼(700円)、幕ノ内定食(1080円)を始めとする各種定食など、味・ボリューム・値段、どれをとっても満足いただけるはずです。特に、海鮮丼は旬の海鮮を12種程贅沢に盛っており、それに小鉢・お吸い物・漬物も付いてきて700円(白飯を+100円で酢飯に変更可能)とかなりお得!昼定食以外の通常メニューとしては、寿司、丼物、コース料理、会席、鍋物、一品もの、肉料理など、非常にバラエティ豊かなメニューを準備しております。また、倉敷うなぎをその場でさばいて調理する、うな重(3500円・要予約)も、是非ともお召し上がりいただきたい逸品です。

ネタにこだわり、技にこだわり、お客様の心を掴み、心もお腹も満足する一品を提供する〝瀬戸路〟さんへ、是非訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 
社名 / 店名 瀬戸路
住所 倉敷市林146-1
TEL 086-485-2240
FAX
ホームページ
備考 定休日:月曜日
P有り