メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 児島をぶらり歩いておいしいもん「シュシュリエゾン」
  • 児島をぶらり歩いておいしいもん「シュシュリエゾン」

日付 2018年6月14日 種別 新規オープン

 

今回は当所会員事業所〝シュシュリエゾン〟さんに取材に伺いました。〝シュシュリエゾン〟さんは、2018年4月10日(火)にオープンした、手づくりで焼きたてのパンを提供するパン屋さんです。まだ暖かい状態で提供されるその焼きたての味わいを求めて、多くのお客様が来店します。

やさしい香りで包まれ、光が差し込むモダンな店内には、焼きたてのパンがずらりと並んでおります。北海道産小麦100%、無添加生地により一から手造りされたパンは、「毎日食べたい」と感じる飽きのこない懐かしい味。現在20種類ほどのパンが店頭に並びますが、その中でもフワッとしたやさしい生地に本格的な辛口のカレーが詰まった「焼きカレーパン辛口(180円)」、外はさくさくクッキー生地で中はふんわりの「さくさくメロンパン(130円)」、天然バニラビーンズの香り豊かな自家炊きカスタードクリームがたっぷりの「クリームパン(140円)」が人気です。そして、これから来る夏に向けて、新たなメニューも店頭に登場予定です。

「美味しさでお店とお客様を結びたい。」との思いを込めたパン造りで、「特別で日常」な毎日を彩るパンを提供する〝シュシュリエゾン〟さんを訪れてみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 シュシュリエゾン
住所 岡山県倉敷市児島下の町9-11-28
TEL 086-454-8551
FAX
ホームページ
備考 営業時間:11:00~18:00
休日:日・月曜日
駐車場:7台