メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 「WASHU BLUE RESORT 風籠(かさご)」に名称変更いたしました
  • 「WASHU BLUE RESORT 風籠(かさご)」に名称変更いたしました

日付 2019年4月11日 種別 その他

 

当初会員事業所、鷲羽ハイランドホテルさんは、2019年4月1日よりホテル名称を『WASHU BLUE RESORT 風籠-かさご-』と改称いたしました。名称変更とともに新しいブランディングによって、より一層皆様に愛される旅館を目指し、新たにスタートしております。

受け継がれてきた『旅館=旅籠(はたご)』の系譜と精神を継承し「ホテル」と「旅館」双方の良きハード面をもちあわせた「旅館」ならではの【おもてなし】を真髄に新しい体験と経験と出会い、心と体が幸せに包まれるような至福の時を過ごすことができ、土地の魅力を存分に活かした何度も訪れたくなる気持ちにさせる、新しい時代の『旅館リゾート』を目指します。そして、新たに始まる「風籠story」を皆様とともに歩むべく、令和1年6月30日まで、「風籠~kasago~改名記念宿泊プラン」をお届けしております。

また、名称変更に伴い各施設も改装し、本館・鷲羽閣7階にある、児島デニムルームのグレードアップを行いました! 新たに、床一面にデニムの畳を敷き、美しいBLUEに染めあげております。あたたかな「藍色」そして「児島ブルー」に包まれてごゆっくりお過ごしいただけるはずです。

旅情あふれる景観と温泉、新鮮な魚介料理で皆様をおもてなし。我が家のようにお寛ぎいただける・・・そんな宿を目指し、新たな物語を紡いでいきます。

 

 
社名 / 店名 WASHU BLUE RESORT 風籠(かさご)
住所 倉敷市下津井吹上303-17
TEL 086-479-9500
FAX 086-479-9549
ホームページ http://kasago.jp
備考