メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » ㈱長尾会計さんが「相続税と事業承継税制」セミナーを開催します
  • ㈱長尾会計さんが「相続税と事業承継税制」セミナーを開催します

日付 2019年2月13日 種別 その他

当所会員事業所、株式会社長尾会計は、長尾実税理士事務所と同一住所で一体運営を行っています。税務代理などは税理士資格業であるため、長尾実個人と契約・取引になりますが、記帳代行をはじめとする業務は株式会社長尾会計で行っています。

代表取締役・税理士 長尾実は、約31年間、広島国税局及び同管内の税務署に勤務し、主に会社の調査に従事していました。平成22年に退官して税理士業務を行っています。
退官後は、2か所の税理士事務所に勤務させていただいた後に、平成26年9月から現在の住所地にて独立開業しました。
税務署での調査経験を活かしながら、TKCコンピューター会計による記帳指導や決算書等を作成し、経営支援を行っています。

平成30年度税制改正で「特例事業承継税制」ができ、相続法の改正も行われました。事業承継は喫緊の課題です。そこで、相続税と事業承継税制について、次の通りセミナーを行うことになりました。

多数のご参加をお願いいたします。

テーマ 相続税と事業承継税制
日 時 平成31年3月6日(水)午後2時~4時
場 所 児島マリンプール(倉敷市児島小川町3697-2)
会 費 500円(当日集金)
申 込 FAXで当事務所まで
(詳細は電話またはFAXでお問い合わせ)

 

 

 
社名 / 店名 株式会社長尾会計・長尾実税理士事務所
住所 岡山県倉敷市児島味野1-1-30
TEL 086-473-2122
FAX 086-473-2123
ホームページ
備考