メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 有限会社岡山県食 選りすぐりの良質米の販売& SNSを活用したコンサルティング部門!!
  • 有限会社岡山県食 選りすぐりの良質米の販売& SNSを活用したコンサルティング部門!!

日付 2023年9月8日 種別 その他

当所会員事業所、有限会社岡山県食さんは22年にわたり児島阿津において、主に業務用のお米の販売を行っております。岡山県産にこだわった選りすぐりの良質米を飲食店・医療機関・法人の社員食堂等に販売しており、確かな技術で、寿司米に最適なお米、お弁当に合うお米、白ご飯で美味しいお米など、お客様が求めるお米に最適な提案をいたします。また、一部Amazonでのインターネット販売(個人の方も購入できます)なども行っています。

また、お米の販売だけでなく、2022年10月から新たにSNS部門を設置。ご息女が今までの経験を活かし独立し、SNSを活用した会社のブランディング支援をスタートいたしました。クライアントの目指す目標を実現するため、InstagramなどのSNSの運用やパンフレットの作成など、その会社に必要な最適な提案を行います。伴走型の支援となるため、定期的にミーティングを行い、目標達成、自走できるよう個社にあった柔軟なサポートをします。

長年にわたり児島でこだわりの良質米の販売を行ってきた有限会社岡山県食。SNSのコンサルティング部門も設置し、新しい取組も行っております。ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

米部門の須貝さん(左)とSNS部門のEIKOさん(右)

SNS部門のミーティング室  

 
社名 / 店名 有限会社岡山県食
住所 岡山県倉敷市児島阿津3-2-6
TEL 086-472-7674
FAX
ホームページ http://okayamakenshoku.com/
備考