メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » ギャラリーショップがオープン!(COTTLE【コトル】)
  • ギャラリーショップがオープン!(COTTLE【コトル】)

日付 2018年6月1日 種別 新規オープン

 

当所会員事業所、COTTLEさんは「メイドインジャパン暮らしのユニフォーム」をコンセプトに、田の口で衣料品の製造販売(OEM生産含む)を行っている事業所です。この度、工房(縫製工場)に隣接するかたちで、ギャラリーショップをオープンいたしました。営業時間は11:00~17:00までで、週2日程営業しております。(不定期のため、営業日についてはホームページでご確認ください)

高い天井、大きな窓、漆喰の壁の白、焦げ茶色のまっすぐに伸びた柱、窓から揺らぐ木漏れ日、そこには日本らしい凜とした美しさがあります。築120年の歴史ある織物工場を改装したギャラリーショップには、同じ建物内に隣接する工房で製作したオリジナルウェアや、カバンやストールなどの小物、普段使いできるオリジナルジュエリーが並びます。和生地や古布・手織生地など日本製の素材を使用し、本藍・ヒノキ・黒・渋柿染めなどの天然染料による染色を施し、丁寧にコツコツ縫ったこだわりの製品です。また、ジュエリーは、1点1点かたちの異なる天然石に金継の技法で純金があしらわれております。

「使い捨てではなく愛着を持って長く着込んでいくことで美しさが増し、持ち主だけの一着になるように。」その様な思いのこもった製品が並ぶギャラリーショップを訪れてみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 COTTLE(コトル)
住所 岡山県倉敷市児島田の口4-2-46
TEL 086-441-3889
FAX
ホームページ http://cottle.jp
備考