メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » アットホームな空間、安心できるドッグサロン!(ドッグサロンくらしき)
  • アットホームな空間、安心できるドッグサロン!(ドッグサロンくらしき)

日付 2018年8月9日 種別 その他

 

当所会員事業所、ドッグサロンくらしきは、児島小川でわんちゃんのトリミングやペットホテルを行っているドッグサロンです。同所において以前よりドッグサロンの営業が行われていましたが、昨年9月よりオーナーが変更し、新たな体制で営業を行っています。

ドッグサロンくらしきは、「飼い主さんが気軽に相談しやすい、アットホームで安心できるドッグサロン」を目指し、日々サービスを提供しております。シャンプー・トリートメント6種類の中よりわんちゃんに最適なものを使用。それぞれの特徴をいかし、毛質・皮膚によって使い分けることでコンディションを最大限に保ちます。価格設定については、「わんちゃんのことを考え、定期的に通いやすいように」との思いから、比較的安い設定となっております。

その他にも、フワフワをキープでき、虫除け・消臭・皮膚疾患の改善などの効果があるハーブパック、短期・長期で家を空けてしまう時や飼い主様が体調不良でどうしてもお世話が出来ない時などにペットを預けるペットホテルなどのサービスを行っております。

好きなおやつを1個単位で買える「駄菓子屋さんコーナー」があるなど楽しい雰囲気で、「わんちゃんの健康と家族の笑顔を守る」サービスを提供する〝ドッグサロンくらしき〟。是非、訪れてみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 ドッグサロンくらしき
住所 岡山県倉敷市児島小川2丁目5-37
TEL 086-472-6611
FAX
ホームページ https://luvjamy.wixsite.com/dogsalon-kurashiki
備考 P有り