メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 映画「かみいさん!」チケット販売開始!(Gallop Hair)
  • 映画「かみいさん!」チケット販売開始!(Gallop Hair)

日付 2018年7月10日 種別 その他

 

当所会員事業所、Gallop Hair(ギャロップヘアー)の桑田浩一さんが監督を務めた映画「かみいさん!」が完成し、10月21日(日)・22日(月)に児島市民交流センター「ジーンズホール」での先行上映を行います。7月1日より児島市民交流センターと児島商工会議所でチケットの販売を開始しました。(前売り券1000円、当日券1300円)

Gallop Hair代表者の桑田浩一さんが、月曜日だけ映画監督をし、倉敷市児島オールロケに挑戦した作品です。児島で美容師として30年過ごし、美容師の仕事の本当の大切さを、主に美容師を志す若者(中・高・専門学生)に伝えたいと思い製作を決意。作品本編では、主人公が美容師見習いとして働くことを通して、美容師の大切さに気づき、美容師として成長していく物語を描いております。

児島での先行上映後、2018年11月の岡山映画祭で上映する予定となっています。また、中・高等学校、美容学校での上映に向けても準備をしていきます。

『美容師の魅力、働くことの意味、生きることの大切さを全国のこれからを担う若者に届けたい!100年後の児島の人達に残したい!』との思いが込められた「かみいさん!」。是非ともご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 
社名 / 店名 Gallop Hair
住所 岡山県倉敷市児島稗田町1710
TEL 086-472-1677
FAX
ホームページ https://gallop2016.wordpress.com/
備考