メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 寿司勝
  • 寿司勝

日付 2021年7月8日 種別 美味しい

今回は当所会員事業所〝寿司勝〟さんに取材に伺いました。

〝寿司勝〟さんは、下の町で営業している寿司・割烹料理店です。大阪と岡山の日本料理店で修業し、日本料理の技を活かし、創意工夫した料理を出してくれます。

旬の地元食材などを使用し、寿司はもちろん、巻き物、一品料理、焼き物、揚げ物、コース料理(3日までまでの事前予約)など、様々なメニューをお楽しみいただけます。ここでしか食べられない創作料理も人気で、是非とも召し上がっていただきたいおすすめです。また、可能な限りお客様のリクエストに応えることをモットーにされており、美味しいのはもちろん、こういった料理を食べたいといった、色々な要望にも応えてくれるのは〝寿司勝〟ならでは。コース料理でも、事前にこういった料理を食べたいとご連絡いただけたら対応することが可能です。祝い料理や持ち帰り、仕出し料理などにも対応しておりますので、ご相談いただけたらと思います。また、今の時期は鱧料理がおすすめなので、是非ともお楽しみください。

創意工夫のこらされた料理をお楽しみいただける〝寿司勝〟。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

      

 
社名 / 店名 寿司勝
住所 倉敷市児島下の町10‐1‐41
TEL 086-473-5166
FAX
ホームページ
備考 営業時間/17:30~22:30
定休日/火曜日
席数/20席(座敷・テーブル席)
P/2台