メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 田中英数ゼミ 少人数制ならではの徹底的なフォロー&オンライン指導開始!!
  • 田中英数ゼミ 少人数制ならではの徹底的なフォロー&オンライン指導開始!!

日付 2021年3月10日 種別 その他

当所会員事業所、田中英数ゼミは、田の口で20年以上、少人数制の指導を行っています。

1クラス3,4人の少人数制指導により、きめ細かい指導と子どもたちが切磋琢磨しながら学習することが可能です。一人ひとりとコミュニケーションを取りながら、しっかりと理解できるまで徹底的なフォローを行っており、これまでに地区内外1000人以上の子どもたちを指導してきました。また、合格に必要な知識だけでなく、今後はどのような業種が伸びて行くのかを生徒に伝え、しっかりとした志を持って学生生活を送ってもらい、高校・大学卒業後に安定した生活が送れるようアドバイスも含め指導を行っています。

また、この度のコロナ禍で、新たにオンライン指導(中学生英語のみ)も開始し、新しい生活様式にも対応した指導を導入しました。現在の学力や生活リズムなどに合わせて受講内容を決めていくので、目標達成のために時間をかけてしっかり学ぶことができます。

学校の宿題から受験まで、生徒のペースに合わせた指導を行う田中英数ゼミ。ご興味のある方は、是非ともご連絡されてみてはいかがでしょうか。

  

 
社名 / 店名 田中英数ゼミ
住所 倉敷市児島田の口4-13-21
TEL 086-477-6324
FAX
ホームページ https://tanaka-eisuuzemi2020.amebaownd.com/
備考