メニューを開く
  • チラシ折込サービス

平成28年4月号より「児島商工会議所だより」を従来のタブロイド版(4ページ)から、雑誌型A4版(10ページ)にリニューアルいたしました。

それに伴い、会員事業所様に限りチラシ折込サービスを開始しました。企業・新製品等のPR、各種イベント等のご案内、その他各種サービスのPR等にご利用ください。

s-DSCF0017

【ご利用までの流れ】

 ①申 込

お電話にてお問い合わせいただいた後、申込書を送付いたします。
折込したいチラシ1枚を添えて、FAXまたはE-mailでお申込ください。
期 限:前月10日まで

 ②審 査

児島商工会議所にて内容をご確認後、結果を20日までにご連絡いたします。

 ③納 品

同封チラシ1500枚を前月末日までに児島商工会議所まで納品してください。

④発送・配布

会報誌に同封し10日に発送・配布いたします。

⑤請求・納入

発送・配布後に請求書を送付いたします。折込月の月末までにご納入ください。

【ご利用料金】
A4サイズのみ 15,000円(税別)
※1500枚を準備し、児島商工会議所に納品ください。
※1事業所:1枚 1年:2回 までの利用とします。
※チラシの作成・用意は各社負担となります。

※上記料金は会員のみとし、官公庁等については別途料金を設定する。
※広告サービス1年契約(本折込サービスとは異なります)をお申込の事業所は12,000円(税別)とする。

【申込期限】
ご利用希望月の前月 10日

【納入期限・納入場所】
ご利用希望月の前月 末日・児島商工会議所までご持参願います。

 

○お問い合わせ・お申し込み先
児島商工会議所 総務課 担当:小松原
TEL:086-472-4450 FAX:086-474-3506 E-mail:komatsubara@kojima-cci.or.jp