メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 海に臨むセレクトショップ「The easy shop」で自分だけのコーディネート!
  • 海に臨むセレクトショップ「The easy shop」で自分だけのコーディネート!

日付 2015年6月11日 種別 その他

 

白く爽やかな外装に、ガラス張りの店内、元浜町に立地した、海に臨むセレクトショップ「The easy shop」は昨年3月にオープンいたしました。オーナーの小野さんの「地元である児島が好きだから」という児島への思いが詰まったお店です。

店内には国内ブランドの服や、アメリカやヨーロッパ等から仕入れたヴィンテージなどの古着、メンズ・レディース・ユニセックスのカジュアルからキレイめまでの国内外からセレクトした幅広い種類の服が並んでいます。「一度きりの人生を楽しむためには服は非常に重要であり、着るものから人生を楽しめるものを選んでほしい。」すべてオーナーが実際に各地を訪問して仕入れてきた商品です。またイス・机・雑貨など店内のディスプレイで使っているものはすべて購入可能で、日々の生活を彩るアイテムをそろえたくなります。

s-ショップ外装風景 s-店内1階風景 s-店内2階風景

学生からお年寄りまで幅広い客層で、オーナーとお客様の距離、またお客様同士の距離が近く居心地がよく、自然と笑顔があふれるコミュニティスペースのようなショップです。ビール・コーヒー・コーラなどのドリンクも販売しており、飲みながら店内をまわれるというところにもオーナーの思いが感じられます。また気さくで話しやすく、ついつい滞在時間が長くなってしまう、そんなオーナーも魅力のショップとなっていますので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

 
社名 / 店名 The easy shop
住所 岡山県倉敷市児島元浜町790-2
TEL 086-486-1962
FAX
ホームページ http://the-easy-shop.ocnk.net/
備考