メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » (有)ヒロハウス運営のフィットネス&カフェ「てみると」が新たなサービスを開始!
  • (有)ヒロハウス運営のフィットネス&カフェ「てみると」が新たなサービスを開始!

日付 2011年12月4日 種別 その他

 

縫製工場の跡を改造し、フィットネス&カフェの「てみると」がオープンして2回目の年の瀬を迎え、新たなサービスを開始いたしました。
厳しい時が続きますが、負けずに勉強に、運動に、仕事にと、皆さん頑張っていると思います。無理をして、知らず知らずにガタついていませんか?
特にひずみは運動をしていても気が付かないものです。年齢を重ねても健康でいる為には、身体のケアは欠かせません。
このたび体のケアとして、「てみると」の施設内で、骨格・関節の歪みを改善させる「整体」、頑固なコリをほぐす「ボディケアマッサージ」、女性のリピーター抜群の「リンパマッサージ」の施術を開始いたしました。

①「整体」は骨格・関節など、身体の歪みを改善してくれます。ソフトなおじさん先生の施術で「怖い」先入観の方は、あまりの優しい施術に驚くかもしれません。
②「リンパマッサージ」は、近年女性の関心も高く、女性の先生によるハンドマッサージです。運動と合わせてダイエット効果も倍増です。
③「ボディケアマッサージ」は、ソフトな手もみからハードなマッサージまで、頑固な凝りを女性先生が徹底的にほぐしていきます。仕事疲れの方に圧倒的なリピート率が有ります。

2011hirohouse
トレーニングと合わせて、確かな技術をもったプロの施術で、知らず知らずに衰えていく体に再び元気を呼び戻しましょう。
完全予約制になりますので、時間等は「てみると」までお問い合わせ下さい。
フィットネスは忙しい人に嬉しい夜10時までオープンしています。(曜日により異なります)何時でも体験できますのでお気軽においで下さい。

2011.12.10 (有)ヒロハウス 柏野弘好

 
社名 / 店名 (有)ヒロハウス
住所 岡山県倉敷市下の町4丁目13-46
TEL (086)474-3367
FAX
ホームページ
備考