メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 田中英数ゼミ 少人数制ならではの徹底的なフォロー!! 日々の復習から受験対策まで対応!!
  • 田中英数ゼミ 少人数制ならではの徹底的なフォロー!! 日々の復習から受験対策まで対応!!

日付 2023年3月10日 種別 その他

当所会員事業所、田中英数ゼミは、田の口で20年以上営業している少人数制の塾で、生徒それぞれのペースに合わせた指導に定評があります。

1クラス3・4人の少人数制指導により、きめ細かい指導と子どもたちが切磋琢磨しながら学習することが可能です。一人ひとりとコミュニケーションを取りながら、しっかりと理解できるまで徹底的なフォローを行っており、これまでに地区内外1000人以上の子どもたちを指導してきました。

数学・英語の指導が主ですが、中学生の受験対策として社会・理科の指導も新たに開始いたしました。その他、中学生を対象とした特訓授業では、国語・社会・理科の入試対策も行っています。また、夜間指導(月曜~木曜の22時以降)として、商業科・工業科に通っていて、上場企業への推薦を狙いたい・公務員を目指したい・大学に進学をしたい等、向上心溢れる生徒も募集しています。夜間指導は部活動を終えた後に学びたい生徒にもオススメです。

日々の授業の復習から受験対策まで幅広く対応し、生徒のペースに合わせた指導を行う田中英数ゼミ。ご興味のある方は、是非ともご連絡されてみてはいかがでしょうか。

  

 
社名 / 店名 田中英数ゼミ
住所 倉敷市児島田の口4-13-21
TEL 086-477-6324
FAX
ホームページ https://tanaka-eisuuzemi2020.amebaownd.com/
備考