メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 大麦牧場
  • 大麦牧場

日付 2022年2月10日 種別 美味しい

今回は当所会員事業所〝大麦牧場〟さんに取材に伺いました。

〝大麦牧場〟さんは、児島ジーンズストリートの入り口、瀬戸商工ビルの1階で営業している居酒屋です。「リーズナブルで美味しい」料理を提供し、長年にわたり幅広い世代から愛され続けています。料理にもこだわっており、鶏料理や鍋料理はオープン以来、おいしいとお声がけをいただく、愛されている一品となっています。もちろんその他のメニューもおすすめで、豊富な居酒屋メニューと美味しいビールなどで、楽しい時間をお過ごしいただけるはずです。

また、昨年(2021年)からランチ営業を開始いたしました。ランチメニューは、唐揚げ定食(シオ/タレ)・若皿定食(若どりの炙り)・ひね皿定食(親どりの炙り)・チキンカツ定食・トンテキ定食・カツ丼となっており、どれも750円(税込)で、お得におすすめの鶏料理などを楽しむことができます。白ご飯・かしわ飯(大盛可)を選べるのも嬉しいところです。

また、各種テイクアウトも行っていますので、是非ともご連絡いただけたらと思います。

「リーズナブルで美味しい」鶏料理や居酒屋料理を楽しめ、ランチ営業も開始した〝大麦牧場〟。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

唐揚げ定食(ランチ)

トンテキ定食(ランチ)

人気の鍋料理

 

 
社名 / 店名 大麦牧場
住所 倉敷市児島味野2-2-90瀬戸商工ビル1階
TEL 086-474-2977
FAX
ホームページ
備考 営業時間/ランチ 11:30~15:00
     ディナー 18:00~23:00
※2022年1月27日(木)~2月20日(日)まで岡山県まん延防止等重点措置が発令されたことに伴い、蒸気より営業時間の変更があります。詳しくはお店のInstagramでご確認ください。

定休日/日曜日

席数/25席

P/なし