メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 下津井スタイラス
  • 下津井スタイラス

日付 2022年6月10日 種別 新規オープン

今回は当所会員事業所〝下津井スタイラス〟さんに取材に伺いました。

〝下津井スタイラス〟さんは下津井の江戸後期とされる蔵を改装したお食事処で、海産物販売「吉又商店」さんの奥に、令和4年4月29日(金)にオープンいたしました。オーナーの永友さんは、岡山市北区表町でレコードが聴けるバー「スタイラス」を経営していましたが、この度、下津井に移住し、〝下津井スタイラス〟としてオープンすることとなりました、。

メニューは、和牛そずり肉カレー(トッピングあり+200円)、昔ながらのシンプルオムライス、手ごねハンバーグ(180グラム・ライス付)に加え、これからの暑い夏の季節は、海鮮冷やし中華などのメニューが提供される予定です(全て1100円。メニューはオーナーのタイミングで変更いたします)。

また、蔵を改装した和の雰囲気の中でレコードを聴くことができ、ゆっくりと音楽を楽しみながらランチを味わうという贅沢な時間を過ごすことができます。今後、音楽イベントなども企画予定とのことです。

蔵を改装したノスタルジーな空間でランチと音楽を楽しめる〝下津井スタイラス〟。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

      

 
社名 / 店名 下津井スタイラス
住所 倉敷市下津井1丁目9-12(吉又商店奥)
TEL 070-5679-5322
FAX
ホームページ
備考 営業時間/ランチ 11:00~14:00
定休日/水曜日
席数/14席
P/10台