メニューを開く
ホーム » イベント情報 » せんい児島 瀬戸大橋まつり
  • せんい児島 瀬戸大橋まつり

 

2020秋のせんい児島瀬戸大橋まつりについては、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、従来のテント販売での実施は見送り、実行委員会等での協議を重ね、今回新たにWEB特設サイトを設けてオンラインでの実施とすることとなりました。

そのような中で、児島地区の事業者が販売する地場製品である繊維製品や飲食料品等を中心とした商品を手に取ってもらえるよう「(仮称)2020瀬戸大橋まつり感謝祭」特設サイトを設け、オンラインでの開催を目指し、現在特設サイトの開設に向け、準備を進めております。

特設サイトから、各参加店舗・事業所のHP(オンラインショップ)、またはメール・電話・各店舗が用意する注文票等で販売でき、各社のPR文とともに、各店舗の詳細ページを設ける形で進めています。

同時に、児島の観光振興にもつながる産業・観光動画を作成し、新型コロナウイルス感染拡大がおさまった際、児島へ来ていただけるよう、同時に観光PRをサイト内で行う予定としております。

開設予定は令和2年10月26日(月)を予定しております。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、現在上記特設サイトへの出店参加事業者を募集しています。
出店をご検討の事業所様は下記のページをご覧ください。(申込はR2.10.12迄)
 「(仮称)2020瀬戸大橋まつり感謝祭」特設サイト出店参加申込について

 

※下記は従来の瀬戸大橋まつりの開催風景です。

 

まつりの様子
デザインコンテスト

飲み食い横丁
園児による鼓笛隊と遊戯
児島名物即売大テント村