メニューを開く
ホーム » 会員情報 in Kojima » 藤森運輸株式会社 走る「Gパンだ」で児島をPR!!
  • 藤森運輸株式会社 走る「Gパンだ」で児島をPR!!

日付 2023年7月10日 種別 その他

当所会員事業所、藤森運輸株式会社さんが、この度、児島のゆるキャラ「Gパンだ」のラッピングトラックを作成し、6月3日(土)に納車式が執り行われました。

藤森運輸株式会社は昨年(令和4年)に設立60周年を迎えられました。これまでにも社会貢献活動の一環として、倉敷、美観地区や瀬戸大橋や地元児島の特産品などをラッピングした数多くのトラックを運行いただいております。今回はコロナ禍も落ち着きを見せ、児島に再度活気を取り戻そうという想いから、新型トラックの導入にあたり、「Gパンだ」のラッピングをしていただきました。

トラック背面の観音扉に、「Gパンだ」がジーンズを縫製しているイラストや児島が誇る繊維製品のイラスト、「ジーンズの聖地・繊維のまち 倉敷市児島へ行こう」との文字を配し、ぜひとも児島に遊びに来てほしいとの思いを込めたデザインとなっています。その他にも、当所運営のWEBサイト「こじまさんぽ」のQRコードなどもラッピングし、こじまの観光PRも行えるものとしました。

静岡方面を中心に全国を運行し、児島とGパンだをPRする、藤森運輸株式会社のラッピングトラックに、ぜひご注目ください。

 

 
社名 / 店名 藤森運輸株式会社
住所 倉敷市児島田の口7-6-19
TEL 086-477-7666
FAX
ホームページ https://www.fujimoriunyu.co.jp/index.html
備考